

スヌード(デジカメで)

こんばんはです

今日は先日アップしたスヌードの写真がいまいちだったので、
デジカメで撮った写真でまたご紹介しま~す


CIMG2977_sunudo 2-1_20101106091109

ピンクのようなオレンジのような・・・結構かわいい色ですよ


CIMG2978_sunudo 2-2_20101106091221

模様はこんな感じです
編み始めを間違えるとその段がすべて間違えてしまうので
編みなおしが大変でした
なので、今は慎重に慎重に・・・編み図を確かめながら
この写真より30段くらい進みました




今回使用した糸はこちらです・・・

CIMG2980_keito 1_20101106091322   CIMG2979_keito 2_20101106091435

「洗濯機(弱)で洗えるウール ニットタイム 純毛ウォッシャブル合太
をかぎ針5号で編んでいます
(こちらはいつもお世話になっている「ドリーム」さんで購入)


肌触りもよくて、毛100%なので暖かそうです


10月になってから自分の手が荒れてきていて、特に指が
かさついているので毛糸を買う時に触り心地がなかなか
わからなくて困るんですよね

なのですごい時間をかけて選ぶので、きっと変な客だと
思われてるだろうな


まぁちゃんと買って帰るので、大目に見てもらえるかな



では、もう少し編んでから寝るとしましょうかね
おやすみなさいです。。。




【11月イベント予定】 ぜひ遊びにいらしてくださいね☆
11月6日(土):首都大学東京南大沢キャンパス91年館入口前
             遊歩道でフリマ出店
 終了しました
11月13日(土)
:ひといき広場(多摩境駅ロータリー近く)
             レインボーボール講習会&羊毛フェルト体験
          




いつもポチッと応援ありがとうございます今日もランキング参加しております
応援宜しくお願いしま~す
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ









コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですー★
編み物ってついつい集中してしまいますよね?w

がんばってくださいねー!

Re: No title

あやさん:
返信遅くなってごめんなさいi-201

編み物はホント集中しちゃいますよねi-229
「ここでやめよう」と思っていても、「あと少し・・・」
となかなかやめられず。。。

ネックウォーマーもとうとう最後まで編んで
しまいましたi-230

今日はデコにはまってしまい、また徹夜ですi-182
朝が来たら仕事なのになぁ・・・。

プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
にほんブログ村
ランキング参加していますので、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
FC2ブログランキング
ランキング参加していますので、ポチッとお願いします!
リンク
ブロとも一覧

ひといき広場へようこそ!

優歩のフェルトじかん
リンク
お問い合わせはこちらから
委託商品についてのご意見もお聞かせくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
おすすめ
