

アクリルたわし

こんばんは~
ひさしぶりの更新です


今日は久しぶりに暑いくらいでしたね。。。
10月だというのに、”真夏日”って
運動会の11日はどうなるのかな


今日は幼稚園で保護者の集まりがあり、帰りはゆっちょと一緒。
女の子のお友達にデコとあみハートのストラップを見せたら、「かわいい」
「ほしいなぁ」と言ってくれたので、「ママに怒られない??」と確認
したら「大丈夫だと思う!」と言っていたので、プレゼントしてしまった
のですが怒られなかったかな


お母様は今日は欠席だったので、あげてもいいか直接確認できなかったので
めちゃくちゃ悩んだのですが、急に何かもらって帰ったら迷惑ですよね
他のお友達が見たら、また欲しがってしまうかもしれないですもんね
ちゃんと断れなかった自分に反省。。。
運動会で会ったら、ちゃんと謝らなきゃなぁ



帰宅するバスで同じコースの園バスの男の子といっしょになり、バス中でお話できて
バスを降りる停留所も同じだったので、急にお家にお邪魔させていただくことに

ゆっちょも私も幼稚園のお友達と家で遊ぶのは初めてで、ゆっちょはめっちゃ
喜んでいました

あんなに楽しそうなゆっちょはひさしぶりでした
しかも急にお邪魔してしまったのに、広くてキレイ
お菓子までごちそうになり、遅くまでお邪魔してしまってホントごめんなさい

でもあんなにたくさんおしゃべりできて、楽しかったなぁ
働いていると、あまり幼稚園のママさんとゆっくりお話する機会も少ないので
いろいろなお話ができて、とても嬉しかったです

今度はうちにも遊びに来てくださいね
うちはいつも人を呼べる状態ではないので、片付けをちゃんとしてから
遊びに来てもらおうっと


土曜日は、ちょくちょくゆっちょと『ひといき広場』(多摩境駅上)に
遊びに行っているので〔結構お昼頃から16時くらいまでいますね
Kちゃんもぜひ遊びに来てくださいね


では、今日は広場にも販売していた”アクリルたわし”を数点アップ
してみます


まずは野菜・フルーツ型 特にニンジンは、コップを洗う時にぴったり
CIMG2386_ninjin tawasi _20100918220639  CIMG2390_tomato tawasi _20100918220743
CIMG2391_mikan tawasi _20100918220851  CIMG2394_itigo tawasi_20100918220945


お次は大きめたわし 厚みもあるので、鍋敷きにも使えます
CIMG2701_sikaku tya tawasi_20100918220007 CIMG2702_ookime hana tawasi_20100918220138

今度は小さめたわし 洗面所やキッチンのついで掃除にも
CIMG2697_hangetu tawasi _20100918203245 CIMG2698_pukkurahana tawasi_20100918203541 CIMG2704_mini sikaku tawasi blue_20100918220304
       
半月に折れた形なので、
コップの縁洗いに
 

最後はドーナツ型 
結構厚みもあり手のひらサイズなので、
お風呂場掃除にも向いています
CIMG2707_pink donuts tawasi _20100918220408


ということで、こんなアクリルたわしなんかも作ったりして
いますので、「キレイ好きな方」「掃除のやる気を出したい方」
などなどどうぞお試しくださいね


先日の"モノ・コト市"でも、以前にアクリルたわしをご購入してくださった
お客様がいらしていて、ご愛用くださっているようでとても嬉しかったです


それでは、今日はこの辺で。。。
おやすみなさい


こちらの応援も宜しくお願いします
ポチッと押してやってください
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクリルたわしかわいい!!
自分も挑戦してみようかなぁ・・・。

Re: タイトルなし

To.あやさん

ブログに載せた以外にも、いろいろ違う形もかわいいですよ!
動物やお花や、季節によっても色々・・・。
今ならハロウィンのかぼちゃとかかなi-185

「毛糸ピエロ」さんの無料編み図なども参考になりますよi-237
また違う形のアクリルたわしも紹介しますね~i-178
プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
にほんブログ村
ランキング参加していますので、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
FC2ブログランキング
ランキング参加していますので、ポチッとお願いします!
リンク
ブロとも一覧

ひといき広場へようこそ!

優歩のフェルトじかん
リンク
お問い合わせはこちらから
委託商品についてのご意見もお聞かせくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
おすすめ
