

やっと再開!!


めちゃくちゃお久しぶりです



気温差が激しくてなかなか風邪が治らず、作る時間がなくなって早数ヶ月・・・。


バタバタと色々なことがありましたが、やっと少しずつですが手作りの時間が増えてきました



お休みをしている間に引っ越しもしたので、まだテレビもネットも使えないのでしばらくゆっちょも「つまらないなぁ」とぶつぶつ言っていました


が、慣れちゃえばどうにかなるものですね、ゆっちょも何も言わなくなって少し勉強するようになってきました


しかし、ブログなどにはちょっと不便なので来月にはネットを繋げる予定です
(もしもメールでお問い合わせ等いただいた方がいらしたらごめんなさいお返事ができない状態なので、できるようになるまでご迷惑をおかけしますが少々お待ちください)



そしてもうひとつの変化は、おとといの木曜日から"ひといき広場"のスタッフとして、お手伝いすることになりました


早速わらべ歌のイベントがあり、写真を撮らせてもらいました


みんな一歳児のママたちで話もはずみ、あっという間に終わりの時間に


そこでママたちがおもちゃを手作りしてあげたいという話になり、来月にまた"レインボーボール講習会"をやることになりました

かわいいボールを作って一緒に遊んでもらいたいので、ぜひ参加してみてくださいね



ではこれから久しぶりに、ひといき広場のフリマに行ってきます


またスイーツデコ体験も行いますので、お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね


あまり天気が悪くなりませんように・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Y

めちゃくちゃお久しぶりです気温差が激しくてなかなか風邪が治らず、作る時間がなくなって早数ヶ月・・・。バタバタと色々なことがありましたが、やっと少しずつですが手作りの時間が増えてきましたお休みをしている間に引っ越しもしたので、まだテレビもネットも使えない...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
にほんブログ村
ランキング参加していますので、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
FC2ブログランキング
ランキング参加していますので、ポチッとお願いします!
リンク
ブロとも一覧

ひといき広場へようこそ!

優歩のフェルトじかん
リンク
お問い合わせはこちらから
委託商品についてのご意見もお聞かせくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
おすすめ
