

着てみました♪

こんにちは~


最近あまり雨が降らなくて、乾燥しすぎで風が心配・・・
ゆっちょも咳がなかなか治らず、ずっと薬が続いています


来週・再来週とひといき広場のイベントなので、このまま熱が
出なければいいなぁ。。。



昨日はひといき広場にいたスタッフさんに、マーガレットを試着して
もらいました~

いつもの洋服のサイズはMサイズくらいの方だったので、
お願いして写真を撮らせて頂きました

CIMG3165-2_tyakuyou marga 3_20110130115635   CIMG3166_tyakuyou marga 4_20110130115739



そしてキッズ代表ゆっちょ着用時・・・
〔ゆっちょ:普段は120サイズ〕

CIMG3163_tyakuyou marga 1_20110130115140   CIMG3164_tyakuyou marga 2_20110130115600



今回は私は写真を撮るのを忘れてしまいましたが、身長145cmの
おチビな私が着ると・・・袖はひじと手首の間くらいになります



建物の中と外だと気温差がありすぎて、着るものに困ることありませんか??
そんな時にマーガレットを持っていれば、サッと羽織れて便利ですよ
ぜひお試しあれ






そしてまたイベントでの出店が決まりました~



一つ目は、2月11日(金)〔祝日〕のひといき広場のお祭り
こちらは、フリマ・有機野菜・お弁当・クッキー・ポップコーン・わたがし・おしるこ
などなどいろいろ出店されるようなので、ぜひ遊びにいらしてくださいね


二つ目は 3月5日(土)の首都大学でのフリマ出店 
こちらは昨年は2回出店させていただいたので、今回も出店させて
いただくことになりました~
また羊毛やデコスイーツ体験などができたらいいなぁ



またイベント情報が決まりましたらお知らせしますので、お楽しみに~





最後に今週の2月5日(土)は午後にひといき広場でチクチク・あみあみを
のんびりやりますので、お時間がある方はぜひお越しくださいね~
ゆっくり・のんびりチクチクするとリラックスできますよ~






いつもポチッと応援ありがとうございます今日もランキング参加しております
応援宜しくお願いしま~す
     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
にほんブログ村
ランキング参加していますので、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
FC2ブログランキング
ランキング参加していますので、ポチッとお願いします!
リンク
ブロとも一覧

ひといき広場へようこそ!

優歩のフェルトじかん
リンク
お問い合わせはこちらから
委託商品についてのご意見もお聞かせくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
最新トラックバック
FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
おすすめ
